浅井企画

春日部市より足場工事のスタッフ求人についての詳細や仕事内容などを定期的に発信

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事内容の詳細や先輩スタッフたちについて紹介

どんな人材を求めているのか、どんな経験や資格が活かされるのか、またどういった仕事を行っているのかなど、とび職の仕事について求職者様の知りたいことや気になることなどをまとめております。またこれまでに行ってきた戸建て住宅・集合住宅・ビルなど様々な仮設工事の実績も紹介しております。
これからとび職人として働きたいと考えられている方、とび職人としてスキルアップを目指している方はぜひ一度ご一読ください。仕事を始めるにあたって役立つ情報が満載です。

本日吉川市にて足場解体工事を行いました。写真撮り忘れたのでご了承ください。まだ春だというのに夏日が続いてますね。皆さんこまめに水分補給しながら今のうちに体作りましょう!湿度も高くかなりジメ…

本日は吉川市にあるアパートの足場解体工事でした。道路2面と中々やりやすくみんなの頑張りのおかげでお昼には無事に終わってしまいました。その後に、月曜日の現場の準備を春日部市にて行い終いでした…

本日は吉川市のE様邸の足場解体工事を行いました。立派なお家で大きく、組み立てたときもかなりの時間がかかりました。とにかく下屋だらけで足場屋泣かせな建物でしたが、無事に解体も終了しました。組…

本日は吉川市のY様邸の足場組み立てをしました。正面や後ろに下屋があり時間がかかりました無事終了しました。雨予報でしたが降られず良き日でした。引き続き求人募集しておりますのでお気軽お問い合わ…

本日は埼玉県越谷市S様邸の解体でした。屋根勾配があるため、屋根にも足場をかけており解体するのに人数や時間がかかりました。無事に終わり一安心でした。今後も引き続き求人をしてますのでお気軽にお問…

今日は越谷市N様邸組み立てました!狭い所や高い所、出窓やらで組みずらい場所でしたが無事に施工終了しました!経験者未経験者の方随時募集しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

埼玉県春日部市で仮設足場工事をしております浅井企画の浅井と申します。この度、求人ホームページを制作しました。どしどしご応募お待ちしております。

現在とび職としての仕事を探されている方の中には、過去に新築で家を建てた経験のある方もおられるのではないでしょうか。あるいはリフォームなどを行う際、足場工事が行われている様子をご覧になったことのある方もいるかもしれません。会社としては数ある工事の一つにすぎないかもしれませんが、お客様の立場として見られていたその当時、きっと求職者様にとっては一生に一度きりの大イベントとして完成を心待ちにされていたはずです。浅井企画ではそういったお客様の気持ちを裏切らない施工を行うことを心がけており、たとえ建築物が完成した後に撤収して無くなってしまうものであっても、心を込めて丁寧に仕事をしております。
そういった会社の想いやこだわり、そして安全への取り組みなどを記事にて紹介しております。たくさんの工事を手掛けてきたベテランのとび職人の方も、全くの未経験からとび職人として挑戦しようと考えられている方も、求人に興味のある方はぜひ一度ご覧ください。より会社について、そして代表の思いについて知っていただけます。春日部市よりお客様へより良い工事を提供するため、スタッフ一同日々努力をしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。